ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

3匹(小含む)の子豚🐷🐷🐶で3年目㊗️🎉。

ブルの活動期に入って、あっという間に11月💦

イベント盛り沢山週末のお出かけも、土曜日が運搬係不在により、予定の半分になった10月。

11月のスタートは、凡成のお里保護団体主催の鼻ぺちゃフェスティバルで、彼等の救いの女神に久しぶりの再会を果たす感動🥺から‼️

前回の鼻ぺちゃフェスティバルは、凡が家族になり、2ヶ月後の開催、凡のみで、今回は、凡成揃って参加になりました。

凡成揃って3年目。ちょうど3年前の今頃。

成が我が家に来た翌日に、彼女がどんな子かも知らぬまま、ドキドキ🥶ハラハラ💦しながら千葉北総の丘公園ワンワンフェスタに行った事を思い出します。

  ↑↑↑

いきなり、違和感なく溶け込んでるような😅。

(きっと知らない人だけど気にしないタイプ)

9ヶ月前に凡用に買ったバギーに、かなり無茶して同乗するも、遠慮ないタイプの彼女🤣。

慌てて買った二人乗り‼️スペースと、重量には問題無かったものの、壁面布だけに、難ありで、おしくらまんじゅうで縁からお尻が落ちるアクシデント💦続出で

またまた、大急ぎでカート🛒を注文することになりました。今現役で活躍してくれてるカート🛒ですが、過積載からの、タイヤ🛞脱輪に、ハンドルのガタツキ(無理して押したら折れ曲がりそう)   など、60キロを乗せて、良く頑張って👍ます😅。

 3年しか、経過してない? もう3年?

この週末開催のワンワンフェスタ。3年前、成が我が家に来た翌日に、初めて3匹揃って行ったこのイベントのお知らせを目にし、バタバタで忘れていた、ずっとのお家記念日🏠を振り返り思い出しました。

凡と成のブログ記事を読んで頂きありがとうございます。どうぞこれからも応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する