ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

紅葉🍁🍂が見頃を迎えてまーす‼️

赤色、黄色に、なって来ました〜🍁🍂‼️

過ごしやすい秋。

呑気にしてたら、あっと言う間に寒い😨❄️冬。

週末のお出かけチャンスが、すっかり半分に減ってしまって若干(´ω`)ショボン💧となってます。(家業繁忙期の為運搬係不在)

公園の木々も、紅葉🍁し、綺麗な落ち葉🍂。

お散歩🐾を嫌う2匹は、紅葉狩りなんて、どうでも良さそうです💦。

せっかくなので、綺麗な落ち葉🍂をお土産に秋の押し売りです。

被り物で、慣れてる凡成は、軽い落ち葉🍂もオッケー👌でした。

朝晩の寒暖差で、例年より10日ほど早い紅葉🍁の見頃なんだとか。寒暖差のおかげ様で、アレルギー全開です😂💦。せっかくの休日日曜日は、慌ててお出かけ🚗💨しないと、午後から雨☔️が降り出すみたい💧

 芸術の秋より、自宅待機食欲の秋な凡と成にポチッと応援📣お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する