ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

プチ紅葉🍁狩り風お出かけ🚗💨‼️

紅葉🍁の見頃を迎える行楽地へ向かう高速道路は混雑し、何をするにも並ぶ場所を避け、近郊で開催のイベント千葉北総の丘公園ワンワンフェスタへ。

広い公園内の木々は、落ち葉🍂となり、赤く色づく紅葉🍁の見頃は、もう少し先ではありますが、雰囲気はたっぷり紅葉狩り🍁‼️

小高い丘や、凸凹道を苦手とする凡成コンビには、舗装路である事が、必須条件🤣。(カート🛒を愛しほとんどその中で移動し、60キロを軽く超えるカート🛒を押す人間が非常にキツイ💦)

整備された公園内には、芝生があり、緑も沢山で、何よりイベント開催となると、キッチンカーに、オヤツの試食。会場へ向かう足取りは軽く、嬉しそうに歩くんです。(亀🐢さんに負けちゃう位の遅さで💧)

イベント会場では、関東近郊にお住まいのブルちゃん達と写真🤳撮影や、お喋りを楽しみました。

薄紅の秋桜が秋の日の何気ない陽だまりに揺れて居る。by 山口百恵さん

千葉県警、お散歩見守りワンワンパトロール啓発ブースでは、埼玉県犬ですが💦ちゃっかりなりすましの撮影をして来ました‼️

カート内から😅パネルを持ち上げて貰いどうにか撮影💧持ち時間5分💦。こんな時に2匹の息が合って欲しいものですけど…🥲。

我が家にとってのプチ紅葉狩り🍁は、イベント開催コラボで楽しい時間となりました‼️

シニアの凡成は身体に負担となる暑さや無理な歩行は避け、疲れ過ぎず、夕方の夕飯時には帰宅。

飼い主にも優しい凡と成コンビです。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する