ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

完全に開けました🎍🤣‼️

既に松の内🎍を過ぎた…💧

(とりあえずおめでとうございます🙇‍♀️本年もどうぞよろしくお願いします。)

毎年恒例のクリスマス🎄からお正月🎍が、吹っ飛ばして💨過ぎる家業も25年やり過ごして来たら、単なる平日。

凡と成にご協力頂き、しっかりお正月🎍な演出だけはしてみました💦

唯一、大晦日はゆったりとした気持ちで居られるので、凡と成もご一緒に‼️

外国人のお友達にプレゼント🎁した被り物で素敵なメッセージを貰い、気分はハッピーニューイヤー㊗️🎉。

元旦には、これまた毎年恒例お嫁さん行事💦の

"お屠蘇“…新年の…💧。

元旦なのに、背後にお雛様🎎。(早っ)

多くを語るのは、辞めておきまして、世のお嫁さんをされている方にはお察し頂きたいところであり、自分を褒めてあげたく存じます⁇

(ため息😮‍💨)

おつかれ💦商売屋の嫁な私‼️

凡と成は元気に寝正月で、エネチャージ出来た事と思います。どうぞ今年もカレンダーのようなブログ記事を記してしまいそうですが、見守りをよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する