ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

幸せ沢山❤️再会の6月🧡💚‼️

台風🌀が近づき、豪雨☔️をお見舞いされながらの梅雨入り直前。大切な時間をハラハラドキドキ💓。

ハッピーがいっぱい🈵なドギーズガーデンスタートな

6月です‼️

ドギーズガーデンプロデュース、DJ Night🌟で、夢は現実となり叶う事が出来ました。

きっと❗️絶対‼️兄弟です👏。

カート🛒に居る姿だけでは無く、全身💓を見て、触り心地、毛色、毛質…。

ただ同じ生年月日なだけじゃ無い‼️

そう思えただけで、何も無い保護犬の成に強いパワーを与えて貰えたんです。それだけで幸せなのに、

同じくして、ブルパピーちゃんの可愛いい頃を知らない私にとって、犯罪級の可愛さ❤️を魅せてくれてたパンくんとソフィちゃんの兄弟集合が実現し、久しぶりに会う孫との再会に喜ぶおばあちゃんの気持ちを体感です😆😆‼️

夢と魔法🪄の王国❗️東京ディズニーランドに負けず劣らずの #tokyodoggisgarden で夢が現実のものになりました。癒しの時間をありがとう🐖🐖🐖🌳。

凡と成頑張って夏を乗り越えます。

応援📣のポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️。

×

非ログインユーザーとして返信する