ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

夏休み🍉🍖の締めくくりは‼️(やっぱ食べる)

この夏一番の暑さ☀️にもかかわらず、🚗で、夏休み最後の〆に😎🐽

商業施設の中ならば、大丈夫👌❓

OPENと同時に入店(ランチには早い時間だけど、いつでも食べられる良いお腹)

今回は、ワンコ用プレートも夏休みの思い出に凡にもひとつ🍗。

このプレートには、チキンと、サラダとスイートポテト。お野菜はあまりお好きでは無い様子。

食事の後にも、良い子にしていたのでゆったりコーヒー☕️ブレイク。

お店のブログに写真が出ていた!っそれだけで、再来店するんだから単純なバカ親っ🤪。

食後は記念撮影👀❓。お台場は、外国からの観光コースになっているみたいで、バス🚌から沢山の人が降りて来てゾロゾロ…(中国の方🇨🇳にめちゃくちゃブルドッグ って人気みたいでして)

人気者気分を味わった凡でした💦。

顔が大きくて不細工だから?笑い🤣の対象なだけかな? 何を話しているのかわからないけど、笑顔だったから良しって事👍に!の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する