ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

通常通りの寝過ぎ生活開始🐽💤

すっかりお出かけ三昧生活から平常通り💦。外の暑さにナーバスになり過ぎて、一歩も外に出る気が無いらしい😨

おかげ様で、夜のお散歩でしていた💩も、お部屋にて!(なぜだか、シートを前足でケリケリし、トイレの外に出し、外れた場所に💩😤)

彼の行動範囲はかなり狭く2部屋のみ。続きの部屋で一つのクーラー、クールダウンに移動して、冷え過ぎるとまた戻る。

時たまソファーの上に登ってみたり

ちょっと前向きな姿勢は無理な奥行き

これなら、顎もちょろっと高くて良い感じ😋

最近は、リビングテーブルの下の先住犬の指定席まで占領しだし😤

勢力を伸ばして来た😎。だんだんと家族になって来た凡。

ベッド🛌は出禁だったのに、寂しいらしく、消灯時間には当たり前の顔して、ベッドイン待ちの最前列に並ぶ😱

やたらと寝てばかり😨。暑さがひと段落したら、散歩出来るのか?

若干心配な感じが…😥の凡にポチッとよろしくお願いします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する