ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

新たな幸せ⁇って‼️

朝寝坊の凡と成。確かに大人の都合で、起床は早いけど、6時は一般的。

電気を付けたリビングにベッド🛌から追い出され、まだ眠そう😴😴💦

しかし、朝は忙しい‼️

朝一番のオシッコを失敗されないよう、見張りやら、ご飯、顔拭いて…🐽🐽。

やっぱり眠そう…(しっかりご飯を残さず食べ、二度寝の体制完了)

近くから。

ちろっと下の歯🦷

写ってないけど、ベロ👅。

ブログに、インスタも始めて、スマホ📱広告が、ふと目についた!

占いみたい。

⁇2019年⁇後残すところ20日位だけど。

大きな変化、勝負のとき?苦しみを伴う? え〜っ😱‼️

そのあとが大切😊👌。

新たな幸せが訪れます😙🐽🐽。

苦しみを伴いながらも、本当にご縁に恵まれブルドッグ 2匹。ブルドッグ だったからこその大切なブル友。

訪れましたね。幸せ❤️が。

今日も、読んで頂きありがとうございます😊。ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する