ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

12月‼️ブルフェスin南紀白浜❤️

カレンダーが最後の一枚💦

クリスマス🎄のビックイベントなんてそっちのけで

心待ちにして来たブルフェスin南紀白浜❤️

気分はイェイ.イェイ.イェイ.イェイ.イェ〜イ⤴️⤴️⤴️。

最近は、めっきりご無沙汰してますムラゴンブログですが、ブルドッグを保護して何もわからない私の教祖様、ブログの女王👑ぶるおかあちゃんが主催者のブルフェスin南紀白浜に、今年は行ける‼️会える‼️

今まで、どうしても12月は家業の繁忙期で、断念せざるを得なかったのですが、凡成の年齢的にも、二度と無いチャンス。

最初で最後のブルフェスin南紀白浜を目前に、ワクワクが止まらないんです💦。

毎回、全てのイベントを先取りし慌てん坊過ぎるんですが、ブルフェスも、気分はクリスマス🎄が来ている我が家で参加してこようと思ってます🤣💦。

ブルドッグを保護し、沢山のお友達に恵まれ、様々なイベントにて楽しい時間を共有させて頂いて幸せな凡と成ですが、この度同じ保護団体のご縁談で、2匹の保護犬ブルドッグを幸せな家庭へと命のバトンを渡す事が出来ました👏👏👏。

No1凡、No2成、No3まつ子ちゃん、No4ドロシーちゃんです!

会員数4名のチームですが、これからも会員を増やして保護犬ブルドッグを幸せな家庭犬に繋げるバトンパスを頑張って行こうと思っています。

今年も凡と成の見守り!そして、ブログ記事を読んで頂き、ありがとうございました🙏。

カレンダーの様に月一な投稿になってますが、来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️。

おかげ様でインスタグラムのフォロワーさんは、3千人を超え、幸せ者の凡成です❤️。

#bontonaru 張り切って投稿してますので、是非見てください。

×

非ログインユーザーとして返信する