ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

スーパーダッシュ💨の3月‼️

春を先取りし、心待ちにしていたのが昨日のように…。目まぐるしく、あっさりと春本番です😅💦。

(既に桜🌸は満開し、3月は残り数日💧)

凡成はお留守番の、鼻ぺちゃイベントのお仕事から慌ただしくスタートした3月。大切なブルドッグ活動期を余す事無くお出かけ三昧な我が家。

イベント先では、沢山のブルちゃんとの交流を楽しみ、今年も桜🌸を見れたなぁと幸せをかみしめてます。

凡成と家族になり、4年が過ぎました‼️

笑顔が溢れる時間を共有し、お決まりの集合写真🤳を撮影。未だ秘策は見つからず、自由気ままに💦

取りこぼし続出で、未完成にて終了します。

乗り物や台に乗ってても、お隣さんに不満があったり、そこで待つのは嫌だったり🤣🤣🤣。

ポジション調整が一番の鍵となるようですね💡‼️

週末に限って雨☔️。予備日の無いイベントは、また来年、4月や秋に延期のイベントが持ち越され、お楽しみが引き続き継続で、今療養中のお友達と共に盛り上がってパワフルにGGIand BBA益々の活躍にご声援よろしくお願いします😅。(かなりのメンテナンス調整が必要不可欠になってるお年頃💦)

凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する