ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

心機一転‼️4月スタート致します🌟

相当のご無沙汰致しておりました🙏

メソメソ😭沈んだ日々から、🐣イースターエッグで新年度スタート▶️

この度、我が家に新しく家族となりました、天星🌟の天と申します。ハンディキャップの有るメス犬1歳です。

先住犬達は、どちら様も優しく歓迎もしませんが、拒否する事もなく、自然体で馴染んでおります💦

相当なビビリっぷりですが、きっと環境に慣れて行ければ、本領を発揮していくんだろうなぁと、ワクワクしながら穏やかに見守っております。

我が家の凡よりも、歳の近い心強いお兄ちゃん達が、天には居るので安心です💕

どうぞ今後とも凡と成改め、凡と天コンビで、ゆる〜く記して行きたいと思いますので、よろしくお願いします🙇。

×

非ログインユーザーとして返信する