ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

我が家のビックイベント開催‼️

4月はどうだった?毎週末のようにあちこちで開催されるイベントにお出かけの凡成家。

すっかりご無沙汰しておりました💦

それもそのはず、日頃からお邪魔させて貰って居たワンコ施設オーナーさんからのご好意で、凡成のお里保護団体様とのコラボ企画のお声かけがありまして、ゴールデンウィークに、チャリティーイベントを開催すると言う素晴らしいチャンスを頂いたのです‼️

その名は『FUGA FUGA MARCHE‼️』

お里のフガフガレスキュークラブと、その関連の優しさで溢れる方々によるマルシェ出店のチャリティーイベント。

沢山の方々にご協力、ご支援を頂き、そして何より会場に足を運んできてくれるブル友達、里親さん、チャリティーにご賛同くださるお客様❤️。

保護団体のボランティアスタッフさん達‼️

初めての試みの実現に向け、慌ただしく動いてくれた会場の方々。お天気にも恵まれ沢山の優しさに包まれた時間と場所が実現出しました。

無添加おやつ屋さんは、イラストにブルちゃんをモチーフに特別製作、陶芸家さんは、ブルちゃんの箸置きやお皿、ワンコ雑貨屋さんは、ブルのワッペンを手作業で用意して貰え、凡成がブルドッグであり、ブルドッグのお友達ファーストのご配慮三昧です。

お友達の、チャリティーグッズ購入で、保護犬ちゃん達の医療費を寄付につながり、病気を治して里親さんとの赤い糸を待ってられます。

1匹でも多くの保護犬が救われる一部に参加出来たこと

ありがとうの気持ちです💕。

自分1人で出来る事では無い、優しさが山盛りに詰まったイベント開催にちょっぴり誇らしげな気持ちになりました👏。

全てのご縁は凡と成‼️

頑張っていますので、応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する