ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

砂浜に初上陸㊗️

暑さにはかなりの気を使うブルドッグ 、寒さにもあまり強くも無いので、お出かけの出来るチャンスは短期集中型。

暖冬の今年の冬は、連れ歩くには、人間も楽だし、ワンコもラッキー🐶🐽👍。

先週は、初の見るだけプール👀に、潮風を感じ、デッキから見る海体験だったので、今回こそ砂浜に足を踏み入れさせたいと、湘南へ。

江ノ島には、ブルドッグ が看板犬のカフェがあり、お洒落なお店。

天気☀️穏やかに晴れて風も強く無い、絶好の海日和🚗💨。

お昼にピッタリ到着の江ノ島77。看板犬のブル、ボス君もご出勤。

お洒落な雰囲気、ロケーション最高のR134。これまたびっくり⁉️の美味しいお料理に、ビール🍺が進み🍺🍺 🍺‼️

看板犬ボス君のおもてなし広いデッキで凡と成は我が物顔で楽しく過ごし、2匹に手がかからないのを良い事に更に🍺🍺進んでしまった😅。

こんな素敵な場所にお似合いのお二人の店員さん💕どうもご親切にありがとう😊。

さて!名残り惜しいですが、今回のメインイベント🌊。

駐車場から目の前に、そして舗装された通路から直ぐに砂浜で、距離歩かない凡と成には、もってこいの海岸。

勿論、バックには江ノ島を。

暑く無く、寒く無い、ナイスタイミングの海 初砂浜上陸㊗️です。

波打ち際まで行き、海をペロ👅っとしてみた2匹。ガブガブと飲めない塩っぱさを体験しました。ザブザブと海に入って行く様子は無く、怖がることも無いけれど、リアクション薄めで、喜ぶ事も無い初体験でした⤵️。汗ばむ季節が来る前に、今度は何処に行こうかねぇ。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する