ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

良質な眠りヲ‼️(by浅田真央)

今日も快適な気温&湿度。夏本番までに

涼しく😴😴💤オネンネ環境整えるリハーサル中。

【へばってます🤤】かなり涼しい感じですがね!

ヒンヤリアイテム その1

硬さが心配ですが、速乾素材、ちょっとのヨダレも大丈夫👌。

その2 メッシュ素材で、体感クール?サイズ感❌(すっぽりとは入れず😢)

結局のところ、おしっこシートの上が

1番みたいな…😅。

サークルに設置した昨夜は、頑なに入らず、それどころか、嫌がらせ行為💩の抗議活動。

良質な眠りは、サークル内では無くフリーで場所移動しながらって事で、全ての計らいは敢え無く撃沈⤵️

エァウィーヴ買わなきゃダメか?の凡に、ポチッとお願いです🤣。

×

非ログインユーザーとして返信する