ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

HAPPY🎃👻ハロウィン🤎🧡💛。

10月も、今日でおしまい🍂🍁。一気に寒くなり、ブルちゃん活動期を満喫しなくちゃと若干焦ってます💦。 今日はハロウィン🎃👻‼️

『オヤツ見せたら暴れちゃうゾ』のオス犬凡と、『オヤツ見せなくても暴れちゃうゾ』のメス犬成の記念撮影。 2匹それってNICE shot📸は、かなりの重労働💦。被り物に苛立ちを隠せない成は、一瞬の隙に破壊する気満々。 椅子の上ならば、静かにしているか?と思いきや、飛び降りるし😱。 被り物に関しては、フリーズしてくれる凡は、椅子に座らせるのが一苦労😱。 椅子の前にテーブルのバリケード🚧を用意してみたり💦。破茶滅茶な記念撮影を楽しんで見ました🎃👻。

何となく雰囲気ハロウィンを満喫の凡と成にお疲れのポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する