ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

東京ビックサイト☆インターペット‼️

4月スタートのイベント、インターペット(東京ビックサイト)。

今回のお出かけには、いつもとは違う特別な目的に、ワクワク感で向かいました。

会場では、沢山のワンコに遭遇でき、出店ブースには、海外からやって来たアイテムや色彩感覚の斬新な品など、最近マイブームの被り物のヒントが盛り沢山でワクワク感てんこ盛り💡。

凡と成のワクワク感は、ドックフードメーカーの試食と、フードコーナーから漂うステーキ🥩などお肉の香り‼️

彼らのお出かけ目的は、カート🛒インで楽ちんにアレコレ食べること🤩。

もちろん、多少の迷惑体験もさせられちゃいますけどね💦😎。

今回のイベント会場お出かけのスペシャルゲスト‼️ブルドック繋がりのネットワークで、命のバトン。家庭の温かな場所で愛情たっぷりに幸せゲットのフレンチパピー😍。立ち耳を覆うべきか?外すべきか?採寸無しの想像で、お出かけ直前ギリギリセーフで完成の被り物。

幸せゲットの可愛いいパピーちゃん❤️

スペシャルゲストに会えて、私が幸せをお裾分けしてもらえハッピー🥰㊗️。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する