ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

逆ダイエット2days食べるコース🚗🍖🍗

3連休初日のロングドライブ🚗でお疲れ⁇だろうと、毎日同じルーティンで過ごしても、なぜだか凡には休みだとバレ、ソワソワつきまとう😎💦。

( お出かけは結局決行)

昨日はワンコもお食事スタイルだったので、今日は3時のオヤツコース。

(チーズケーキに、テリーヌ)

本気出してるし!

今日は雨のパラつく1日で、しっくりくる店名👏 (雨じゃ無くてもほとんど歩かないし、食べるお出かけメイン)

フェルトで作るワンコ、残念ながらブルドッグ は無かった😰。

その代わり、沢山の本の中に、我が社の商品発見㊗️‼️(中身じゃなくてパッケージ📦)

ゆったりとカフェ☕️🍰で過ごすには、コーヒー☕️は一気飲み、終始 凡に食べ物を与え続けなきゃならず、実にせわしなく滞在時間はあっという間😆🔜

昨日も、普段は朝晩2回のご飯なのに、チャッカリ一食多く。

お出かけ大好き❤で、同伴したがるわけだね。(何で平日の朝には、つきまとわないのか?旦那の服装を知っているみたい。毎日同じルーティンで、起床から変えずに生活してるのに、凡には毎回バレる)

車内はスヤスヤ寝💤。車🚗から降りても歩かずに家に到着。VIP待遇の凡のおかげで旦那腰痛の3連休でした💮。

夕飯食べて、寝るだけの凡にポチッとお願いします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する