ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブル日和🚘👍(19度の避暑地 嬬恋村)

今日はとても素晴らしく、嬉しいお出かけが出来ました!

ブルちゃんオーナーさんのペンション

軽井沢までドライブ🚘。

今日のイキナリ 勝手なオフ会(自分で)には、ペンションオーナードム君パパさんママさんはじめ、レジェンドブルおかーちゃん、遠路遥々是清君の、ブルオーナーさん達のご厚意のおかげであり、大変有難く感謝です😆。

標高が高く、涼し過ぎるくらいのお天気で、最高のブル日和でした👍。

いつもは、車内クーラー19度キンキン直撃ですが、窓を開け美味しい空気の中走行です。

何よりラッキー🤞なのは、とーちゃん画伯の作品、ペンションオーナーさんのドム君T shirt最期の一枚ゲットしちゃいました㊗️😍。

ドム君、ありがとう😊

是清君、兄弟水入らずの時間にお邪魔してごめんね!

一緒に遊んでくれて、ありがとう😊。

長旅に疲れて、ぐっすり眠っている凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する