ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

9月末なのに🥵省エネ化効果無し‼️

四季で1番🍁良い季節が、こんなに暑くちゃ🍂😵。あっという間に秋が過ぎて、凡の夏眠→私の冬眠に入っちゃう💦

湿度が高いおかげで、痒い箇所がご自分では届かない背中に増え、ベランダにて、掻いて欲しいって!(催促中)

ワザワザ室外機の温風を浴びながら

ブラッシングのおねだりするようになりました😊。日向ぼっこ同様、短時間のうちに強制終了。

窓閉めたいんですけど😅💦。(サイズの大きいお顔がはみ出してます)

リアクションがオーバーで「暑かった〜🥵やっとの思いでたどり着いた〜」

ゴロ〰️ン💤ってぶっ倒れるので、毎度、心臓止まったか?と心配になる👀👎

イビキが始まるまでに時間はかからないので、安心出来るけどね!

(無呼吸の数秒中のピクピク動く顔面や前足の痙攣も、慣れてきたけど毎回ビビる)月末のルーティン動物病院に爪切りとフィラリアのお薬貰いに行かなきゃね!😎30キロ超えてなきゃ良いが…。(週末お出かけ三昧で無駄に一食オーバーしてるし、ほとんど寝てるから、カリカリドックフードは増量してなくても体重増加の予感🤔)

行楽の秋を堪能するにはもれなく一緒にお食事付きじゃなきゃって最近お決まりパターンになって来てる凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する