ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

台風の影響💨強風で出遅れた😢💦

凄い強風💨😨⤵️。朝まで降っていた雨☔️で、公園に行くのは⤵️🐾。

(昨夜お風呂にいれたのに😩)

日差しも出て来て、気温上昇🥵。

公園のぬかるんだ土も乾いて来そう‼️

出遅れたので、近場の木陰のあるドッグランに行って見よう🤔(鑑札や登録の必要が無いので)

公園駐車場の目の前にドッグカフェ発見‼️(先ずはランチタイム)

今日のワンコメニューは、鳥ささみ焼き、ハンバーグ野菜添え🍗🥩🍠🥔。

良い子にしていられる秘訣は、小さくちぎって、何回にも分けて食べさせてると飽きずにいられるかなぁ。

我が家のカフェ絶対条件は、バギーカートで入れる事!床に伏せて良い子にするのは、まだ無理で、立ち上がってテーブルに手をかけちゃう躾未完成⤵️

ドッグランの土は乾いていて、木陰では風もあるのでガハガハならずにセーフ(クールネック着用に、コレなんですか?の質問多数)

ご挨拶に来てくれるワンコには、ほとんどリアクション無しでスルー。

何故だか、オス犬ちゃん達皆凡のおチンチンをペロペロするので、流石にちょっと嫌って逃げはする🐽。

(ドッグランは、基本柵の縁を歩くスタイルなので、嬉しそうではないのかなぁ)

三連休は、車🚗バギーカート🛒飲食🍗三昧。運動量の必要があるアクティブワンコじゃなくて、我が家には丁度良かったのかも?適材適所って事で!

それにしても、イビキは煩いけどほとんど寝て居て良いのかな?の凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する