ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

被り物は✖️ダメ👎でした😅。

サイズはバッチリ👌大人サイズのビックヘッド🦰。クールネックが大丈夫👌なので🎃被っていただけるかな?

無理でした⤵️。ならばダイソー100均お子様用120センチマント、装着するとフリーズし動かず😰(仮装は諦めます)

八ヶ岳で購入して来た、鹿さん🦌をハロウィン仕様🎃。

ついでに100均で購入したオーナメントを飾り、リースもハロウィンモード。

油断してたら、日向ぼっこに出ちゃっている凡。

黄昏ている凡。

ハァハァしてはいないから、ちょっぴりそのまんま。

今週も元気に親だけ、空回りしていてほとんど変化しない凡だからって、雰囲気作りに必死過ぎ😅(笑🤣)

寝てばかりの凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する