ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🈵ガソリン満タン⛽️。

備え在れば…。昨夜の夜ん歩の帰り道。

ガソリン満タン⛽️。

丘の上に暮らす我が家は浸水し、車が🚘出せなくなる?事は無いはず。

車内にも、オシッコシート、タオル、ゴミ袋、懐中電灯など、もしもの備え。

(ただ単に使用してない3列目に積まれたままのだらしなさ🤪)

いつもと変わらぬ安心した寝姿😅。

音には鈍感で反応は鈍いので、緊張感無く強風の音はやり過ごせるかな。

予報によると、明日土曜日の夕方から日曜日の朝。週末につき、凡 運搬係が在宅なので一先ず安心。

日頃、頭では考えていても、非常用準備は詰めが甘く、凡はショルダーバッグにも入らないし、フードも沢山必要。

先日虹の橋🌈を渡ったゴールデンのオーナーさんから、備蓄フードを預かっており、保護団体様へ寄付する予定ですが、ボンのフードもこの機会に備蓄しておかなくちゃ。

ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する