ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

不安な一日中のストレス発散❓

昨日は何時間自宅待機していただろう。

出来るだけ平常心を心がけ😰。

(未だかつて無い連続ピッタンコ)

防災放送や、エリアメールの音…。

何かしら、感じたのは確か。

いつもより激しく。

退屈しのぎなのか、背中が痒すぎるのか

今朝、一安心で、早速お風呂に入って頂きました🤣。

一日中監禁状態だったし、気分転換😆🚘

木陰のあるドッグラン。

ストレス発散には、ならないような⤵️ワンコと関わらず、お決まりの囲いの際を歩いて

さっさとバギーカートに乗せろと催促。

「待ってました〜❤️」お約束事の様に

ご褒美寄り道。

マフィン🥧とササミ🍗を食べて満足そう🐽‼️

今夜はゆっくり寝れそうかなぁ。

 とりあえずお休みの凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する