ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

急に冷んやり🥶冬眠した?

10月中旬当然の気温。イキナリ過ぎ😨。

窓からの風が入らない場所を選び寝ることにした様子。

ちゃんと敷物の上を陣取って🐽💤

ブルにはNICEなんじゃ無いの?

(おかげでシーズ居場所をジャックでガタガタです)

ちょっぴり移動で、やっぱり寒いのか、自分のベッド🛌。

暑さに弱いだけじゃない?まさかの寒さにも弱い⁇

皮膚弱く、胃腸も弱く、眼球弱く…。

強いのは頭突きだけじゃんか‼️🐽😎

っと言う事で、急遽洋服を着用して頂きましたが、体重増加に伴い、パチパチ状態でして、不満そうにフリーズの為やっぱり脱いでいただきました😅の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する