ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

幸せ😍って何だっけ?

『疲れた😩〜。』起きた瞬間からこの言葉。このところ、睡眠不足やら、アレルギー反応やらで体調不良。そこにきて睡眠時に重たく、寒くても、動かせない掛け布団に冷たい個所😔…。

早朝洗濯機、床拭き掃除、マイナス思考全開じゃんか‼️

この瞬間🥰😍。こんな幸せは、朝のお世話をしたからこそ🐽💕

旦那も子供達も、もうこんな瞬間無いじゃんか。(笑)

穏やかで癒しの時間を感じさせてくれるこの子達。一緒に過ごして行きたくて。

超えられない試練は無いはず。

『大変、大変💦』確かに大変だけど、

ドンドン楽になって来てる。

楽しみの中にお世話のスパイスなきゃね。また、明日もブルドッグ と共に喜びを!幸せボルテージアゲアゲ🈵で!

凡と成にポチッとお願いします。

Instagramに動く凡と成を紹介しています。ブルドッグ 保護犬『bontonaru 』です。

×

非ログインユーザーとして返信する