ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

大変お待たせの㊗️新年‼️

やっと来た〜🎍。凡と成のお正月㊗️。

昼間に大好きな🚗ドライブし、公園でオヤツ休憩の、特に変わらずコース。

成が増え、ドックカフェに🔰‼️。

キャリーカートでは無理な店内、お行儀良く出来るかな?(ハラハラドキドキ💓)

家より良い子に、ちゃんと床にて耐えられました💮。

素敵な街並みも、お正月休みで残念だけど、広々お散歩出来ました。

お休みが多い中、クレープ屋さんを発見。もちろん寄り道で。

何と‼️ワンちゃんにどうぞと、モチモチのクレープ生地をプレゼント🌯していただきました🐽😆。新年スタート、凡と成良い事ありそうな予感😍❗️

今年も元気に、ワクワク体験実施して行こうね😊。どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する