ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

春が来たかのように🌷

真冬真っ只中のはずが、季節外れ過ぎてる気温。窓全開にし、干し切れないほどの洗濯物と、加湿し過ぎのお部屋の換気。

気持ち良さそうに日向ぼっこ。

とっても微笑ましく、のんびりした気分になれる。

そうしていたいのはやまやまですが、このチャンスにやるべき事は、盛り沢山。

バタバタといつもより多めに忙しなく、真冬だって言うのに、半袖に着替え汗だく💦になりながら。

夕方には、いつもと変わらぬご飯を食べて。

完食しましたよ!って教えてくれて、

食べ終わったから、何かして遊ぼうと催促されて、大量に干された洗濯物を片付ける暇は与えて貰えず、そのままに。

ゆったり気分で、のんびり過ごせるのは、いつになるんだろう?

結局ワンコ達との生活は、お世話に追われ隙間無くやる事あって、きっとそれが好きなのかもしれないなぁ。

最後に一枚オマケをどうぞ‼️

昨夜、ヒーター前キープし、ベッド🛏に入る前のオネショ対策介護用オムツ装着のセクシーショット📸で。

ポチッと応援よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する