ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

最後に愛は勝つ🎵明日はきっと来る🎵

心配ないからね〜。君の想いは〜🎵って懐かしい歌あったよね❗️心を閉ざし育っていた凡と、心を許していなかった成。2匹の関係は、不仲でも無いが仲良しでも無いが、何処か傷を負っている同士が肩寄せ合い、慰め合っているように見える。2匹の関係よりも、人との関係に大きな変化。我先にと、一歩前に出て、愛情を独り占めしたがったり。焼きもち焼いて割り込んだり。2匹に共通して言える変化は、意志の疎通が出来てきた事。名前が無かった凡、名前が違かった成、自分が今何と呼ばれているか、理解しアイコンタクト出来るようになってる。

遅すぎても、出来るようになるんだって、じっくり向き合う時間が沢山のおうちタイム.STAY ホーム🏠のメリット見〜つけ!ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する