ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

自然の風を満喫です‼️

窓を開けて過ごせる最高の一日。

心地よい眠りと自由な空間が少し広がり

2匹を見ていると、ほっこりした気分😊 日向ぼっこしに、自由にベランダへ移動してみたり、冷んやりタイルの玄関に移動してみたり。 こんな日がずっと続いてくれたらなぁ。

メス犬成が我が家で過ごした初めての夏を乗り切れて、ようやくほっとできる気がしている。 夜のお散歩も長い事お休みしていたけど、安心して歩かせられるね!(歩きたがらないですが⤵️) あちこち開けて居られるって、何だかとっても気持ち良い‼️早く週末に自然を満喫出来る所にお出かけしたいなぁ🚗💨。

ワクワク体験活動開始‼️

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する