ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

10月🎃👻BOOっ‼️

★HALLOWEEN★

オレンジ🧡ブラック🖤パープル💜ホワイト🤍‼️このカラーが集まって来た我が家🎃。(特別パーティー🎉はしませんが) 何となく賑やかで、テンション上がる⤴️アイテム。 もちろん月末2匹には、嫌がらせ行為が待ち構えております💦

カボチャ🎃の被り物がお似合いなフォルムですが、小さな品をちょこっと一瞬だけで、秒殺、破壊間違いなし‼️ 日頃スロー👀な動きが、変わった事すると、俊敏過ぎる逃げ足の速さ💦。 ほとんどゴロゴロしてるのになぁ。 ご飯だけは、たまげる早食い💦。『ご飯だよー』のフレーズは、どんなにイビキ💤💤をかいて寝て居ても絶対聞き漏らす事無いのは感心しちゃう。

寒〜い🥶冬が来る前に、秋を遊び尽くそうねー。凡と成に応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する