ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

余力ゼロ生活😅

ここ数日雨☔️ばかりの天気⤵️。そこにきて二匹の下痢andお漏らし、オマケにゲロ。

出勤前に洗濯、拭き掃除やらこなしていくも、一時帰宅の玄関先、深呼吸😨⤵️…どんな事が待ち構えているか!

バリケード🚧を突破し、楽しそうに身体を擦り付け、布団毛だらけ😱

オシッコされた布団は乾きが悪いが雨の止み間に干し

仲良く⁇布物を求め座るソファーに敷いてる布物も、実はオシッコ半乾き状態。

ちょっと目を離した隙に布団乾燥機装置前の布団にまで、わざわざありがとう‼️

掃除機かけても、無反応な凡…(ちょっと、どいて欲しいんですけど💦)

唯一濡れていないおチビのベッド🛌まで、我が物顔でカミカミビチョビチョに。次から次へと休息を与えてくれず、NEWフェイス追加してから、毎日余力ゼロ生活🐽😱。オシッコシートでのトレーニングも、誘導する間もないまま、拭き掃除。

ご飯の一瞬だけは、二匹揃って一呼吸。

(食べ終わると、離れのおチビのご飯を狙いに行くので油断は禁物)

早く天気も良くなり、下痢、ゲロ、そこらのオシッコ、布団のオネショが治りますよーに、ポチっと応援📣お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する