ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

プラスの変化㊗️‼️

どんだけ〜😩雨☔️降るんだ?連日の雨にも関わらず、オシッコ三昧😱。

(新人さんだけですが)

凡のお利口さんぶりが、ここに来て、急浮上中🤩。シートを覚え、勿論布団の上になんて、オシッコはしないし、それより何より、吠えもせず、ジィーッと良い子に待てて!

成は、慣れて来たからか、一々要求吠えはするし、ちょっと目を離した隙にジャーッとオシッコ😤。

プラスの変化は、お膝に顔を乗せて寝ることができるまでに🎊🎉。名前の認識も出来て来た様で、名前を呼ぶと、ワンと吠えるんです💦。覚えて貰うには呼びかけが大事ですが…。(ワンは無くても良い感じ)

夜ん歩も、ちゃんと凡のペースに合わせ成は歩いてくれて、そのおかげで凡の歩行距離も伸び、立ち往生することも無くなり、車🚗に乗って行かないエコ散歩💮💯‼️(折り返し地点での、ご褒美はルーティンになりつつ有るが❎)

アメニモマケズ、オシッコニモマケズ、

朝一から洗濯機、ご苦労様です‼️

そして 中に綿の入ったクッション、ぬいぐるみの数々「かーちゃんは夜なべをして♪♪」チクチクと縫合手術の追加作業。凡が甘えるようになったり、運搬係の帰宅をお出迎えに行くようになったり、良い変化は有り難いが、それ以上に形ある物(布物、パイン材家具、プラスチック製容器類など)の形を無くす変化😱半端ないのは、いつまで続く⁇

余力はゼロどころか、マイナスで!

ポチッとプラスにお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する