ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お昼過ぎには雨☔️がやみ…😡

雨☔️2日間のテンション😱ガーン⤵️。

雨雲レーダーによるとお昼過ぎには?

(公園の舗装された道ならばお散歩出来る‼️)

この2匹は、排泄し放題💦。オシッコだけはルールを守れて、シートにする凡と、朝一番のオシッコ💩だけ、ベランダで出来る成。その他余す事なく、遠慮無く👎。お出かけしないと、洗濯が無ければ、排泄掃除😫⤵️。

人間用ターバンが何故だか息子のお部屋から見つかり、ちょっと拝借😎

お耳付きのタイプは、お耳をしまってね!

暇だと察知されると、遊ぼってオネダリが始まっちゃう成には、黙らせアイテムを!

ヤッター🤩雨が上がったよ!そろそろお出かけ出来るぞ〜😙🐽🐾。

滅多に鳴らない固定電話☎️のコール💦👀03....110👀。出た〜😱警察👮‍♀️‼️

昨日は、立て込んでる中携帯契約の長男、本日は飲酒により保護された次男。

雨が上がり、向かった先は東京😡。

🚔お出かけ先は、警察署、もちろんワンコはお留守番。帰宅してちょろっと近所をお散歩しただけ🐽。凡と成より、ストレスMAX🤬な、ブラックフライデーだ!(🍺🍺🍺💢)

どうも、失礼致しました⤵️

ポチッと私にお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する