ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

犯人は 君だ‼️

結局今日も一日中雨が降り☔️、せっかくのお休みも、お出かけしないまま夜を迎えた😫(それどころか、いつもよりもハードな洗濯機フル稼働)

昨夜の事、いつもは、ご自分のベッド🛌で寝ている成が、何故か来る予定の無い私の布団へ😱。

先住犬の特別待遇で、いつもデカい2匹に圧倒されまくり、いく手を憚れてばかりな為、寝る時だけは、邪魔されず安心出来るよう、必ず連れだって寝るようにしていた。

ご自分のベッド🛌にだけは、オシッコはせず、他犬の物はほぼ洗っていたり、半乾きで使用不可が多い。

おかげで、凡も敷物さえなくなる有様。

それが、昨夜は冷えていたからか、🈵満員御礼‼️それも、掛け布団の上に総重量55キロの2匹がのしかかり、端っこに掛け布団無しで横にも慣れない窮屈な体制。

(下になる右半身に痺れを感じ、どうにか、反対向きになれる感じ)

それどころか、何と‼️ 掛け布団の、それも足元では無く枕元に冷た〜い場所😱💦。

犯人は コイツ ↑ 😡。

真夜中の発見で、どうする事も出来ないまま朝を迎え、今朝は先ずカバーを外し、掛け布団を洗濯機に押し込み、乾燥機まで、全然乾かない状態からの、布団乾燥に移動。こんな天気の悪い日に大量の洗濯物、洗濯機満タンを何度も稼働。

え?コインランドリーに行けば⁇

今朝は携帯電話を紛失した息子の契約をしに朝1番で窓口へ、全て終えるまで4時間も費やし、ヘロヘロ🥴。

気力と体力の限界。

帰宅して、待っていた物は、オシッコ、💩、ゲロの後片付け…😨。

夕飯を急かす2匹の大食漢。

雨の1日☔️が全て悪い👎

お疲れ様でした。ポチっとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する