ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

憧れのお庭でBBQ🍻🥓(他人様の💦)

5月の最高なBBQ日和となった休日。

GWのリベンジとも言える楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️

マンション暮らしの我が家には、お庭が無く、アウトドアにご縁もない。 

ましてや、川遊びに、ハイキング、ドッグランを好まないワンコにとって、最高のお庭‼️

ブルドックを通じて、知り合えた楽しいお友達。ワンコと一緒に過ごせる癒しの空間と時間。

これ以上無い至福の時を過ごせ、凡成も幸せです😊‼️

テラスには日差しをカバーする屋根があり、自由に歩き回れる充分なスペースに、囲いのある完璧な場所。

ワンコと一緒にどうぞって書いてはあるけど、こんなにまでくつろぎですね。

凡と成が私にくれたご縁のプレゼント。今日は母の日💐ありがとう。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する