ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

鯉→鯛の子供の日🎏。

ため息⤵️。終わりましたGW💧。

久しぶりの仕事にいつも以上の疲労感。

そんな時‼️

『ピンポ〜ン』お届け物でーす。

備考欄には、気持ちの食品⁇

とりあえず笑えた😆。確かに本人がそう言っていた記憶。

凄い気持ちが届きました‼️

老舗和菓子屋さん 両口屋是清。

気持ちの食品と記載の次には、何とのし紙の名入れが『是清おかん』🤣🤣🤣。

確かにそうだ!一気に疲労感が吹っ飛んだ。御用達のお店だろうけど、いつもと違う店員さんが対応したら?二度見ならぬ2度聞き⁇考えただけでも笑える。

(百貨店の返礼品にブルドックの名前純子と名入れしてもらった事があるが💦)

海老鯛じゃありませんか。

申し訳ない😢。家庭科 2の裁縫実力作品ですよ!

ついでに書道の心得が無いお恥ずかしいアンバランスフリーハンド文字😱。

この場を借りてお詫びしたいです😅。

オカンは、柏餅。私は、高級和菓子を頂きまーす。ありがとう鯉→鯛。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する