ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ア🔴ド🟢ベ⚫️ン⚪️ト🔜🎄

12月に入りました‼️

普段の月とは進むスピードが違い、あっと言う間にクリスマス🎄💦。

何から手をつけようか⁇やるべき事、やらなきゃならない事、有るような無いような。

我が家のアドベントカレンダーは、暮れ押し迫る諦めと先送り、手抜きを確実にするちょっと違う意味な物🤪。

過ぎちゃえばね💦。

ブルちゃんと過ごすクリスマス🎄。 

ステンドグラスを@wankukuwanさんにオーダーし、自分へのプレゼント🎁は、ちゃっかりキープ🧑🏻‍🎄。

来年の干支🐯コスプレしたシールも@buu_ruruぶーちゃんママにお願いし、なんとなく、すっかり年越した気分‼️

今年の師走も、凡と成のおかげで、ゆったり穏やかに、割愛し放題で楽しちゃおっと😅。

手抜きの言い訳にされる凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する