ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

暑い😵台風一過💨

昨夜遅くから今朝までの雨☔️強風は凡にはなんの心配も無く通り過ぎて行きました。(室外機が強風の影響を受けクーラーの効きが悪くなる事も心配無用でホッとしました)

いつも通りのルーティンで〜す。

顔面、擦り付けちゃうぞ‼️っとスタンバイ。

こんなになっちゃって

襖も反動をつけるのに利用するので、ガタガタとやかましい😱

納得したのか、疲れたのか、一休み👍

のんびりするかと思いきや、脇を後ろ足でカキカキしたら、肘に出来てるタコにも足があたってビックリ⁉️流血😥マキロンかけて、圧迫し止血。

硬く黒くなってる肘(見えている肘)では無く、まだピンク色の硬さが足らないタコだから、掻いた弾みに負傷しちゃうし、床に必ず接地していてバイキンが心配😰

しかし、どのアクションも過激過ぎで、必ず何処かに傷を作っちゃうね!

オキシドールも大量消費。

さぁ、次は指の間かな?先回りして消毒しておこうっと!の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する