ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

台風の影響✈️😥(お兄ちゃん朝帰り)

凄い事になってたとは😱。道路通行止め、電車の運休の余波は深夜にまで影響し、昨夜遅く帰国の長男は始発を待ち帰宅。(オマケの延泊ご苦労様)

いつもと変わら無いスタイルで、大好き❤なお兄ちゃんを待っています。

(一緒に暮らしていないが、なぜか帰宅を歓迎?リアクションは無いけど、居ても違和感が無いだけ)

本場のパンダ🐼。

我が家にも似てるのいるし!

アイパンチが欲しい🐷

ズームでは耐えきれないパンダ🐼との違い

🐷ブタ🐖さんとも違うなぁ…。下唇💋とチョロっと出ている歯。

我が家に居るのは🐻クマさんだ!

暑い😵日も、今日までみたいだし、頑張って36度乗り切るぞ🐽💪。

凡は、快適環境の中、下界の日差しジリジリと汗💦ダラダラかいたり、キンキン冷え冷えの2タイプを体感しなくて羨ましいなぁ🥵🥶⤵️。(出来れば外に出たくは無いがそうもいかない大食漢な凡の餌代稼がなきゃ〜(笑) )

イビキ😪😴のヒーリング効果で何よりもの幸せ体感してるんだし、頑張れ私。

いつもの凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する