ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

いつかその日が来る日まで by矢沢

♬闇に向かって走り続ける

いつかその日が来る日まで♬

アマゾン サンキューです😄。矢沢永吉のCD💿到着。

柔軟な身体をくねらせて、指の間をジャブジャブの凡。

顔面シワをガシガシ掻く凡。

顎もついでに掻く凡。

全て終わって寝る凡。

ブルドッグ オーナーさんから、うちの子も一緒だよ!って力強いメッセージ頂いてますが、一生懸命になり過ぎての、失速か、毎日何度も何度も繰り返し拭いたって、消毒したって、問いかけたって、闇の中…。

走り続けることができるのか?

その日って来るの?命の終わりじゃ無い、嬉しいとスクリュー埋没型の尻尾を振り振りする。名前呼んだら振り返る。ペットボトル、段ボール、笛の音するオモチャカミカミ。

いつかその日が来る日まで、永ちゃんも夢に向かって走り続けるって‼️

(CDの騒音の中でも寝る凡)

戯言におつきあいありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する