ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

留守の間にこんなになって😱🥺

今日は朝から夕方までロングの留守番

(普段は一時帰宅するので、💩踏んづける前に始末出来るが、どうなってるか心配😨)

こんな事になってました😰。💩はセーフ。

朝一のケアーだけで、昼間にはキレキレしてあげられなかったから、顔面ガシガシしまくっていたのかも。

痛々しいです。

片側だけですんだけど。

日頃のお手入れの大切さを感じました。

今日のお仕事は、鉄道博物館🚃に遠足。昼間の気温はそれ程高くない予報でしたが、それなりに暑い😵。

【カーテンを閉め日差しを遮ってきたのは良かったな】

明日一日頑張れば気温低めの予定❓3連休。今夜は凡をお風呂に入れて、お出かけ準備をしておこう🚙。

そろそろ遠出するにも、良い季節。避暑地にでも遊びに行こうかな?

お泊りは無理だけど、日帰りでドム君に会いに行ってみようかなぁ😋。

真っ赤なほっぺになった凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する