ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

週末のお楽しみ🚗😊(夕方に

天気予報によると、夕方から台風の影響を受けるとの事😱⤵️。

近場にあるドッグカフェでお昼ご飯を食べに!

助手席は、クーラーキンキン直撃シート(しかし、どこに行くにも必ず日当たりサンサンと降り注ぐ。

【サンバイザーはサイドミラーが見えなくなるし😅‼️。ホットドッグ⁇で頑張って👍】

今日のワンコメニューは、ハンバーグに、ササミとライスにヤギミルク。

(野菜🥦🥕🍠はお好みでは無いので🥩🍗🍖肉食系)

スープやドリンクバーがついて、美味しくいただきました😙。

凡と一緒に間食が増え、気づけば体重⤴️増加でフィラリアのお薬もランクアップ💰(頭数プラス体重制限有りのマンション住まい㊙️完全にマズイ状況です😱合算30キロまでで〜す)

カフェを後にし、別腹の甘み🥞をオヤツに寄り道 毎度お馴染みのホームセンターの焼きたてマフィン。

今日も、食う寝る寝るのお出かけ満喫。涼しくなって来たら小さい秋見つけに🍁🍂行こうね!インドアじゃなくアウトドアでっ⁇の凡にポチッとお願いしまーす🐽。

×

非ログインユーザーとして返信する