ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

続 続編 てんこ盛り🍁🚗🐽。

週末の2日間を余す事無くエンジョイの凡。

お疲れモードです😅。

那須の初の試み2連発(犬運搬バス🚌乗車と、預かり所ケージお留守番)。

どちらもドキドキ体験だったけど、刺激になったかなぁ😎。

ワンコのイラストは、メジャーな犬種ばかりのお土産コーナーに、ブルが有ったので、とりあえずゲットしてみました。

てんこ盛りのお出かけは、まだまだ続き、翌日にはドッグランにて、ワンコからご指導を頂くことに。

何故かオスのワンコばかり集まる。

フリーズ中(酸っぱい匂いのお耳や顔面のシワ辺りを嗅がれてばかり🤣)

どうしても、ドッグランでは柵の際を歩いてばかりで、ワンコには関心がなさそうで、せっかく近くにご挨拶に来てくれてるワンコには、目もくれず歩きまくり😨💦…。

こんな経験値を積むことは、何か意味ないのかなぁ? マイ ワールドで生きて行くのも悪くはないさっの凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する