ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

今月最初のお仕事🚌😢

10月🎃クリスマス🎄と同じくらいお部屋の飾り付けがワクワク。

今年はカボチャ🎃を被ってもらえそうな👀👆🏻ターゲット発見‼️

10月とは思えない暑さ🥵未だクーラー稼働。2匹とも湿度には過敏に反応されて、カイカイしまくって居ます。

凡は、小さなソファーに顔面を擦り付け、ソファーは地震が発生中😨(迷惑しているシーズー)

そんな凡の行動も、構って欲しいから、始めるようで留守の間はオシッコさえせずにひたすら寝て居ます😎。

今日は動物愛護センターに行くお仕事。

ここには、日向と日陰が存在し、保護犬を飼う身にはなんとも微妙な場所です。

保護犬にもセンターで飼育し、譲渡されるまでお仕事する命拾いしたワンコもいるけれど、センターの裏側には、シャッターの奥から悲しく、飼い主を呼ぶ声、何かを悟っている声がし、なんとも言えない気分になります⤵️。

ちょっぴりドョ〜ン😨となったので毎年恒例10月1日にハロウィン🎃👻仕様のお部屋に飾り付けるんですが、ワクワクしないモードの為明日に!

😎大人しくして居てくれるし、子供サイズが使えそう➰👌😎(仮装していただいちゃおうかしら!)何の疑いも無く寝ている😴凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する