ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

あ❤️り❤️が❤️と❤️う❤️

ありがとう😊の気持ちがいっぱいです。

寝ていますが、凡 ありがとう‼️

言葉に出来ないほどのありがとうがいっぱいです。

お手紙💌、コメント📝、出会い…。

ありがとう😊

凡 がご縁を結んでくれた数々の幸せ。

おかん、おかーちゃん、ママ(皆んなブルのお母さんだっ)(笑)。

凄いぞ!ブルドッグ!育てるって‼️

愛だなぁ❤️。大変💦な事乗り越えたからこその思いやれる素晴らしさが、そこにはあるんですね。

居場所も、行動も、ほとんど動きは無く、序でに感情の変化にも乏しい凡ですが、それはそれは、大きなありがとうの素敵な贈り物🎁を背負って来てくれました。

何故かヒップアップ⤴️気味に😴😴💤

どうぞ、これからもよろしくお願いしまーすの凡にポチッしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する