ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

続 お出かけてんこ盛り🚘➰🚘

ガラ系旦那のヤフー検索は、これで何度目かのハズレばかり😤。ワンコオッケーのカフェなんて、投稿してるのが何年も前の物で、今じゃ建物さえないありさま😱😤(あてにしたのが間違いの始まり)

せっかく那須までビュンビュン丸で飛ばして来れたし、気を取り直して

再検索‼️

近くに見〜つけた🤗。

2度目になるけど、1度目に来たのは、オープン当初、何年も前だし、リフレッシュしてるかも?

朝から吊り橋の上を歩いたり、珍しく活発な活動したのと、小腹が空く時間。ちょっと甘いものでも食べようかな? ㊗️凡 初の試みバギーカートの中後ろ向き姿勢からのおねだり🥰

(バギーカートにも慣れて来た様子)

動物王国は、入り口近辺は、ワンコは御断りエリア。

ワンコオッケーエリアは小高い丘の上、そこまでバス🚌で移動。

初の試み 貨物みたいな乗り心地のバスに乗車。

かなりビビってる凡。

沢山の動物さんに会えたね!

そして、お楽しみのテラスでお食事。

ワンコメニューは残念ながら無かったので、自前のササミ。

ワンコは立ち入り禁止エリアの見学の為、預かり所でお留守番⤵️。

(嫌な思いが蘇っちゃうかなぁと心配'だったけど😰)

お迎えに行き、ちゃんと小刻みだけど、尻尾を振り喜んでいると感じられるリアクションに涙😭。ちょっとずつ理解出来て来たね‼️

刺激的な体験しお疲れの凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する