ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

週末お出かけてんこ盛り❓のはず👀

いつもの事だけど、朝になり、同じスタイルで凡はご飯を食べて、オシッコに💩で健康チェック👀👍(細菌感染してる皮膚に抗生剤を飲んでいるので、ユルユル💩や、ゲロの症状が有ればお出かけ先は病院🏥)

大丈夫👌👏🚗🍁→GO‼️

標高の高い所へ向かえば気温は下がり、曇り☁️なら更に⭕️‼️

予定は未定。目的地設定 那須高原。

ヤフーで検索ワンコとお出かけで、発見!ゴンドラで山頂へ行けるって🐽❤️。まだ紅葉🍁には早く、運動会シーズンで、高速も渋滞無くスムーズに幸先がよろしい感じ😊

ドッグラン付きサービスエリアで一息ついたり、朝早い出発で、余裕‼️

2時間半かけて、山道をクネクネ登るドライブ🚘 ➰🌀💤(凡は余裕で寝ています)

目的地周辺です。

音声案内を終了します。

到着‼️

ですが…。

朝早く家は出たけど、営業時間は過ぎてるはず😨 なのに?車が駐車場に無い😱😱😱。

このゴンドラに乗るはずだったのに、

なんとゴンドラ営業は10月1日からだって‼️(マジか〜😫😭)

ショボン💦

山道を登るドライブ中には、名所が沢山あるけれど、条件の合う所しか寄り道出来ない凡。

舗装されてる道があるかがポイント。

整備された木道🐽➰それも2.3分で、現着。 つつじ吊り橋 長さ130メートル 高さ38メートルのバギーカートに、最高のスポット。

紅葉の時期🍁なら沢山の人。

ガラガラで、凡のカートもセンターで。

とりあえず渡りきったね!高所恐怖症では無さそう。

ほんの少し色付き始めて来てる木々🍁

クマちゃん🐻出没って😱。人気が無いので早々撤収。

てんこ盛り過ぎの未定スケジュールの為、全編2部で構成しまーすの凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する