ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

月末のお稽古&お約束❓

毎月月末の恒例行事🤪

お給料日と共にやって来る?動物病院🏥へ。

場所慣れ、犬慣れ、診察慣れの我慢大会(かなり緊張気味)

7回目となる病院🏥

初めて来院した時は、何もわからずボーっとしてるだけに見えたけど、今はちょっと心配そうな不安そうな仕草で運搬係さんの側に居る。

(飼い主を理解して来たようで🥰嬉しい行動)

診察室の中から呼ばれる事もわかり始めたみたい。

体重計測28.65キロ、穴の塞がった耳掃除、身体に出来てるおハゲ、尻尾の付け根の細菌感染、爪切りのスペシャルコース。抗生剤の錠剤と、塗るタイプが出ました!

診察を終え、お会計待ちの凡は表情や仕草に余裕。

何が嫌なことなのか?何も教えてくれない凡には、やはり経験を重ねて行くことからのスタート。

病院受診も、お稽古事だと思って頑張るぞ!

泳げなくても、海や川を見せてあげたいし、ワンコオッケー👌なら、船🚢やゴンドラも乗らせたいな🐽。

実はご本人様は、迷惑なのかもしれないけど、フリーズしちゃってる脳には、五感からの刺激療法が1番効き目ありそうだし😅💦。

楽しいこと見つけにお出かけしょうね👍🚘🍂。イビキかいて寝ている凡にポチッとお願いしまーす‼️

×

非ログインユーザーとして返信する