ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

待ちきれない‼️この時期の週末🛣

予定も立てずに何故かワクワク🤩😊。

週末が来るのが、こんなにまで楽しみなのは、凡が居るから❤️

室外機からの熱風を浴びながらの、日光浴(まだまだ朝晩だけですよ!気温が低いのは ! )

ワクワクしてはいない凡。

いつもと変わらないお姿。ほとんど寝ているスタイル。

クーラー吹き出し口に寝床を移動しての、ウトウト💤(船をこぐ‼️ユラユラ)

寒くなりすぎると、場所移動。

鼻水ペロペロ、その後大あくび😪。

変わりばえのしない毎日の生活に、退屈してはいないだろうか?と心配になる。(凡運搬係の帰宅がなきゃ、外には出られない😅)

「お外行く?お出かけする?」わかってきた凡は、昼間のお散歩のお誘いは、行きたくないらしくリアクション無しで助かる。後追いされても、無理なんですけどね!

おトイレ完全外派になって居たら大変💦だった…。粗相もほぼ無く😆こんな良い子に感謝‼️【 何でもやってみなゃわからないって、即決で保護した旦那にも珍しく感謝 】

旦那の帰宅を待ち望む?凡運搬係⁇

早く週末が来ないかなぁ😍。

💤💤🐽スヤスヤ寝ている凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する