ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

寝てばかりいる凡ですが。

一日中冷たい雨降り☔️。なんとも言えない気分です。(どよ〜ん😓)

寝てばかりの凡をぼぉーっと眺めながら

皮膚のトラブル、耳、目、指間、朝一から何度も何度も拭いたり、薬をつけたり、飲ませたり、全て凡が悪いんじゃない。悪影響を及ぼす環境下に居るからで、どうにも出来ずに困っているんだろうなぁ。

嫌なお手入れも良い子にやらせ、反抗もせず、存在感はあり過ぎるけど、人との共存する中に問題は一つも無い。

自分に再確認するように、「大丈夫👌だっ」。感情表現を知らずにいる凡だから…。

きっとご縁なんだねって。

答えを出せました。初代ブルドッグ 純子にしてあげられ無かった経験を!

そして、凡にも出来ないレースのフリフリおパンツ履かせちゃおっと!

もう1匹保護犬トライアルに立候補で。応援のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する